COREDO 室町2  日本橋だし場 はなれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前からに気になっていたお店でランチを食べました。

三越前駅にあるコレド室町2の一階にあります。




期間限定のメニューは早々に完売してて、

だし炊き込み膳は時間がかかりそうだったので、

だしスープ膳にしました。

和風の「古典」と洋風の「はなれ」から選べたので、

私は「はなれ」の鶏団子と芽キャベツのオニオンスープにしてみました。


こんな感じで、小鉢も3つついてきましたよ。





一口スープを口にした瞬間、おいしいおだしが口に広がります。

かつおだしって洋風のスープにも合うんだなーと思いました。

オニオンとの相乗効果で旨みたっぷり。

ごはんにかつお節をかけて醤油をちょっと垂らしたねこまんま(笑)もとってもおいしいかったです。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aoyama25.blog.fc2.com/tb.php/101-f4322a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 都内勤務 ひとりぐらし All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。