資生堂 フェルゼアDX20ローション

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうどボディーローションがなくなってしまい、

脚の乾燥がひどく、痒くてたまらなかったのです。

ドラックストアでキョロキョロしていたら、

これを見つけました。




資生堂のフェルゼアDX20ローションです。


パッケージを開けると、ポンプ式の容器が出てきます。



なかなかおしゃれです♪



さて、気になる効果ですが、

これを一回使っただけで痒みがおさまりました!

かなりしっとりします。



でもそのかわりけっこうベタつきます。

夜塗って、朝起きてもまだベタついています。

肌に薄い膜がコーティングされているような感じです。

あと、メントールが入っているのでスースーした感じがあり、

この季節はちょっと寒かったり。。。

香りは薬用っぽいです。

フルーティーな香りが出るといいなーなんて思ったり。



しかし、そんなことはどうでもいいと思えるくらい効果があります。

乾燥で悩んでいる方にはおすすめです!

値段が高いかなーっと思うかもしれないけど、

保湿力が高いのでそんなにたくさん使わなくても大丈夫。


他に持っているオイルとかと併用して一日置きで使おうと思います。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aoyama25.blog.fc2.com/tb.php/102-66bced58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 都内勤務 ひとりぐらし All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。