劇団四季のリトルマーメイドを観に来ました。~行こうと思ってもすぐには行かれない。~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の12月にYoutubeでこれを聞いてから、
リトルマーメイドが観たくて観たくてたまらなかったのです。



本当にアリエル。聞いてるだけで心が開放的になる。

この歌声が聞きたーーーーい!!!

と思い、劇団四季のHPを開いたのは2月の末。

すぐチケットとれるのよねー(^^)なんて思っていたのが大間違い。

直近のチケットはソールドアウト。
数か月先も前方の良い席と安いC席はソールドアウト。

知り合いの劇団四季の会員様に事情を聴くと、
会員先行でセンターブロックから埋まっていくらしい。。
リピーターはC席で回数を重ねるらしい。。。

四季をなめていました。

映画館みたいな感覚ではなく、ライブなんですね。

C席は全然空きがなかったので、
2番目に安いB席でセンターが空いている日に行きました。

それでも2か月先の日程。
すごい人気です!








当日は大井町の夏劇場へ。



駅からすぐの場所です。
中に入ると、グッズショップや軽食コーナーがありました。





肝心の舞台ですが、とっても素晴らしかったです。

はっとしたのは、海の中にいる設定の時。
人魚たちは常に全身をゆらゆら動かしているのです。
すごく印象的でした。
あれはヒトではないっっ!人魚なんだ!

ちょびっと残念だったのは、Youtube のアリエルは谷原志音さんという方で、
今はライオンキングに出演されてて、私が観たリトルマーメイドには出ていなかったことです。
この日は松本さんという方で、以前はアリエルのお姉さん役をやっていたのだそうです。

それでも歌声は素晴らしかったし、演出も照明もよかったです。
魚ギャグはおかしくて苦笑いでしたが。(笑)

今回は2階席だったので、次はもっと良い席で観たいなー。
リピーターになる人が多いのが分かります。

アラジンもやってるみたいなので、そちらも観てみたいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aoyama25.blog.fc2.com/tb.php/142-554cde73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 都内勤務 ひとりぐらし All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。