fc2ブログ

グアムに行ってきました。 ~買い物メモ~



3泊4日でグアムに行ってきました。
成田から3時間で着いちゃいました。
ちょっとした休みがあったら行けちゃうなー。サラッと行きたいなー。




以下は自分用の買い物メモです。


THE PLAZAの中にあるビルケンは$65.00。
チューリヒタイプも欲しかったんだけど、女性用のサイズが取り扱いがなかったのであきらめました。


マイクロネシアモールの中にあるSTEP WITH FASHIONで買ったUGG。
防水タイプのもので$139.99。
型落ちの普通のショートタイプは$99で売ってました。安いですね~。


UGGと同じお店に置いてあるジョンマスターオーガニックは各$17.99。
日本よりかなり安かったです。


ペイレススーパーマーケットで買ったコンボスは1個$1.09。


ペイレススーパーマーケットで買ったマルちゃんカップヌードルは$0.69。


Kmartで買ったマンゴーたちはだいたい一袋$2前後だったかな。
天狗のビーフジャーキーは$12.29。


Kmartで買ったマカデミアナッツは$17.99。
ひとつに16個入ってます。


Kmartで買ったスパムはシングルで$1.69、缶詰は$2.59。
スタバのフラペチーノは$1.99。


タバスコチョコはABCSTORESで$1.59。




当たり前ですが、日本で買うより安かったですねー。
雨季なのでスコールが降ったりもしましたが、毎日いい天気でした。
マリンスポーツも楽しめてリフレッシュできました。


スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aoyama25.blog.fc2.com/tb.php/157-1b40ed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 都内勤務 ひとりぐらし All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ