一人暮らしと同時にげん玉を始めていました。後編

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前編は私がポントサイトに登録するに至ったどうでもいいお話でした(笑)



さて、げん玉でおこぼれがもらえる流れはこんな感じです。


【まずは無料会員登録】
「新規会員登録」からメールアドレス・お名前・ニックネームなど簡単な必要事項を入力して完了。





【げん玉ポイントをためる】
毎日参加でポイントが貯まるゲームに参加したり、げん玉に掲載のサービスを利用してポイントを貯めます。





【ポイントを交換する】
貯まったポイントはPointExchangeで300円(3,000pt)から現金やWebマネーなどお好きなものに交換します。




何をするとポイントが貯まるのかというと、


①サービスを利用する
→無料会員登録や資料請求などでポイントがもらえます。

②お買い物をする
→楽天市場やYahoo!ショッピングなど、げん玉経由でお買い物するとポイントがたまる!

③ゲームに参加する
→ミニゲームをするともらえます。

④広告をチェックする
→クリックして広告を見るだけでポイントがたまります。

⑤スマホで貯める
→スマートフォン限定コンテンツがあります。

⑥友達紹介で貯まる
→お友だちを紹介するとポイントがもらえます。




試供品を請求するだけでポイントがもらえます。

ネットでお買いものするときにサイトを経由するだけでポイントがもらえます。

あとゲームやクリックはひまなときにちょこちょこ。



地味ですが、

こまめにやっていると、

3000ポイントくらいはすぐにたまっていきます。






もし、興味がある方がいらっしゃれば、登録してみてください。



↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります。




ちなみに上のバナーから登録すると、

わたしが紹介者になって、

わたしに800ポイントが入ることになります。

いろんなブログにげん玉のバナーが貼ってあるのは、

「⑥友達紹介で貯まる」

のためなんですね!

ここから登録してもいいよーという方は、

ぜひどうぞ。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aoyama25.blog.fc2.com/tb.php/48-a2fd904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 都内勤務 ひとりぐらし All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。