FC2ブログ

日本橋のアートアクアリウムに行ってきました!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








先週の土曜日に日本橋のコレド室町でやっているアートアクアリウムに行きました。

週末はとても混んでいると聞いていたのですが、

意外とすぐに入ることができました。

天気予報があんまり良くなかったからかな?



幻想的な光で、水中世界が表現されていてきれいでした。

いろいろな金魚がいて、一生分の金魚ちゃんたちが見れました。



私は初めて行ったのですが、

一緒に行った人が去年も行ったようで、

屏風のところが去年は春夏秋冬の4つを表していたのだそうです。

今年は12ヶ月を花鳥風月で表していました。

屏風の枚数も6面から12面に増えていたそうです。



このビョウブリウムのエリアがめちゃくちゃ混んでいました。

最前列か2列目までいかないと、全体が見られなくって、

20分か30分くらい待って、ようやくって感じでしたね。



けっこう混んでいるので、

前に人がいてなかなか見られないっ

写真を撮りたいのにベストな場所になかなか金魚がこないっ

ということが多かったですが、

行く価値はありです。

金魚に癒されました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aoyama25.blog.fc2.com/tb.php/84-aed80e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 都内勤務 ひとりぐらし All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。