百貨店で化粧品を買う!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、生まれて初めて百貨店でお化粧品を買いました!

実は今までドラックストアとかドンキとかプラザとかの雑貨屋さんでしか買ったことがなかったのです。



お財布の問題もありますが、

なんていうかあのメイクブースの華やかさに自分が不釣り合いなような気がして、

なかなか勇気が出なかったのです。



でも、もうぼちぼちいい年ですし、

そろそろ女子としてきちんとしたとこで揃えないとまずいのではないか

と思い初めて何年か経つので(笑)、

思い切って行ってみました!




そして、選んだのはこれらです!





RMKのファンデーションと下地、コンシーラーです。

薄付きで、自然でナチュラルに仕上がります。

あとサンプルでスキンケアをいくつかいただきました。



百貨店の化粧品コーナーってすごいですね。

こう、、なんていうか、、、

BAのお姉さまたちが優しくて楽しかったです(笑)

なによりも、もっと美容のことがんばろうって思えました(笑)



あと、百貨店ブランドのスキンケアの威力に轟きました。

今日もらったサンプルをさっそく使ったのですが、

メイクを落として洗顔しているのに、保湿されているという不思議!

たった一回のささやかサンプルでその凄さを実感できるなんて!!

ドラッグストアで買えるものと全然違う!(あたりまえ。笑)

ラインで揃えたら肌質変わるんだろうなー。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aoyama25.blog.fc2.com/tb.php/89-91a06642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 都内勤務 ひとりぐらし All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。